• たかはしTeater

年度末 生徒さんのお声

桜が満開となり、素敵な季節となりましたね。

たかはしピアノ教室でも、来月4月から新年度となり、また新しい一年のスタートを切ります。

通室の生徒様方も新しい年度の始まりや学年となり、子ども達も少しお姉ちゃんお兄ちゃんになるのが嬉しそうで可愛いですね。通室の皆様のご協力をいただき、新年度のスケジュールも確定しました。

また、この春から新しく入室くださった生徒様方とも、楽しいレッスンをご提供できるよう、全力を尽くしていきたいと思います!

たかはしピアノ教室では、これからも生徒様方が笑顔でご通室いただけるよう、またレッスン内容・教室運営の向上のために、生徒様方へ年度末のアンケートを実施させていただいています。

今年も教室やレッスンに対しての素敵なご感想頂戴しましたので、数回に分けていくつかご紹介させていただこうと思います。

体験やご入室検討いただいている方は、どんな教室かぜひご参考になさってくださいね!



・幼児 女の子 お母様より

やる気にムラがある娘ですが、常に褒めてやる気を出させていただいてありがとうございます。

娘に合わせて楽譜を選んでいただいたり、感謝しかありません。



・幼児 女の子 お母様より

いつも丁寧に指導していただき、感謝しております。今後もこのまま少しづつでも上達していってくれたらと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

・幼児 男の子 お母様より

ピアノを弾く前の導入部分や基礎をしっかりやって下さるので、身に付けば今後の力になっていくんだろうなと感じます。

現在使用中の教材はイラストも可愛く、わかりやすいので気に入ってます。

いつもポジティブな声かけをして頂いているお陰で楽しくやれていると思います。褒められたり花丸を貰えるとどんどんやる気になるようなので、お手数おかけしますが引き続き声かけしてやって下さるとありがたく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

・小学生 女の子 お母様より

出来たところは褒めて伸ばしてくれて、出来なかったところも優しく分かりやすく教えてくれるので、楽しんでレッスンを受けれています。

高橋先生は優しくて分かりやすいのと、子供のペースに合わせてゆっくり教えてくれるので、レッスンに行くのが楽しいようです。宿題も楽譜に分かりやすいように、メモやラインを入れてくれるので、家でも楽しく練習することができています。

いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

皆様、お忙しい中たくさんのご感想ありがとうございました。

生徒様一人一人がいてくださるからこそ、教室を続けることができており、日々感謝の思いです。

いつもありがとうございます。


次回はまた第二弾をお送りしたいと思います。



大阪 吹田 ぴあの個人レッスン
たかはしピアノ教室

Copyright © Takahashi Piano School. Co., Ltd. All Rights Reserved.