top of page
  • たかはしTeater

オンラインレッスン開始!!

新型コロナウイルス感染症により、連日目まぐるしく変化する情報に、皆様ご不安な日々をお過ごしのことと思います。

そしてついに主要都市に対して、緊急事態宣言が発令されました。

当教室の対応については、先日、在校生の方々へは個別にご連絡申し上げておりますので、メール等のご確認を宜しくお願い致します。


そして、こんな状況だからこそ、沢山あるお家での練習時間を有意義なものへと変えていただければとの願いを込めて、当教室ではご希望者に「オンラインレッスン」を実施する事と致しました!

レッスン室と生徒様のご自宅を、音声・画像でつなぎ、ピアノレッスンを行います。


オンラインレッスンにて、分かりにくい内容があった場合は、メールもしくはお電話にてフォローも行い、通常レッスンと極力変わらない内容を目指して参ります。


子どもたちの成長は日々著しいものがあります。

その成長の手助けが少しでもできれば幸いです。


オンラインレッスンならば、遠方の方のレッスンもお受けする事ができますね♪

ピアノを習いたかったけれど、近くに教室がない、海外にお住まいという方、また、この機会にお家で何か始めたいという方等、もしご興味ありましたら、体験フォームからぜひお問い合わせください! https://www.takahashi-piano.net/experience


皆様ご不安の事と思いますが、早く事態が収束する事を、心より願っております。

bottom of page