top of page
  • たかはしTeater

6月からのレッスンについて

こんにちは!たかはしピアノ教室の高橋です。

先日、コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除され、少しだけほっとしましたね。

全国の学校再開に向けても、前向きな動きが出ているとのことで、嬉しく思います。


そして、4月よりオンラインレッスンを実施しておりました当教室におきましても、6月より3密を避けコロナウイルス対策を実施した上での、教室レッスンを再開することになりました!

教室レッスンを心待ちにしてくださっていた生徒様も多かったので、本当に嬉しいです!!


しかしながら、まだまだウイルス感染に対しての不安は尽きないかと思いますので、6月につきましては、教室レッスンもしくはオンラインレッスンのどちらかをご選択いただく形としています。


また、ニュースではコロナウイルス第二波の心配もされております。

世の情勢によって随時、教室の運営や対策にも変更が余儀なくされる場合がありますこと、ご了承いただけますと幸いです。


在校生の方々へは個別にご連絡申し上げておりますので、メール等のご確認を宜しくお願い致します。


教室での体験レッスンについても再開いたします!

春から習い事をしたかったけれどコロナで申し込みを控えていた方、これから心機一転、習い事を始めたいと思った方、皆様大歓迎です!

ご希望の方は体験フォームから、ぜひお問い合わせくださいませ。


尚、今後も教室レッスンだけでなく、オンラインレッスンをご選択いただくことも可能です。

オンラインレッスンならば、遠方の方のレッスンもお受けする事ができますね♪

ピアノを習いたかったけれど、近くに教室がない、海外にお住まいという方、また、しばらくはお家で習い事をされたいという方等、もしご興味ありましたら、こちらも体験フォームからぜひお問い合わせください!


皆様にお会いできるのを、心より楽しみにしております!


bottom of page