top of page
  • たかはしTeater

2月のお得な無料体験レッスンキャンペーン

たかはしピアノ教室では、4月からの新年度の生徒様募集を開始致しました!

2月の体験レッスンは、お得なキャンペーン特典が付いてきますので、大変お勧めな時期となっています。


特典1)入会金割引キャンペーン

特典2)4月からの入会が可能(即日通室以外でも可)

特典3)希望の日時が取りやすい


特典1)キャンペーンにより、通常5500円の入会金が3000円となります!

(※キャンペーンを行っていない時期もありますので、お得な時期となっています。)


特典2)4月からの入会が可能

通常の入会は、体験レッスンを受けて入会を決めて頂いた時点で即日通室となり、先の日時の予定を確保することができません。

2月の体験レッスンで、4月からの入会が可能な、今だけの特典です。


特典3)希望の日時が取りやすい

通常の入会では、現在の空き枠から、通室いただく曜日と時間を決めていただく形となりますが、春は進級などにともない、スケジュールを組み直す、年に一度だけの時期です。

2月中に体験レッスン、入会を決めていただいた場合、通常よりも希望の時間枠で通える可能性が高くなります。


ご入会検討中の方は、このお得な時期にぜひ体験レッスンへお越しいただければと思います。

迷っている方もどうぞお気軽にお問い合わせくださいね^^見学だけでもOKです!


無料体験レッスンのお申し込みはこちらから♪

https://www.takahashi-piano.net/experience


皆様にお会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております。







bottom of page